こんばんは!

じゅっこですニコニコ


暑いですねあんぐり


今週は私にしてはよく走ってるらしく

めずらしく休みーやー


と言ってくれた!


これに気づいたのは家を出てからなので

走るよね〜


この日は6キロくらいにしときましたニコニコ




そして昨日の帰宅ラン!

夕方17時は34度予報昇天


スタートしたら

意外と風もあるし曇ってるし行けそう!



真顔真顔真顔

5キロでランモード終了!

スイッチオフ!

暑いやろ!


と体の声が聞こえた〜〜

家まであと三キロくらいある。。あんぐり

バスか電車があったら乗ってたかも。


それからは歩いたり走ったり。。。

遠いな〜〜

家まであと1キロくらい?

というところでコンビニ様〜助かりますニコニコ

こちら、なんだかオサレなアイスボックス〜

何粒か食べたら嘘みたいに生き返った飛び出すハートひらめき


ここから食べては走って、を繰り返して

無事に家に到着泣き笑い

体冷やすの大事なんやね。



夏は短めの距離、チリツモで頑張ろうと

思いましたニコニコ


みなさんも、ホントこの異常な暑さ

意地を張らず指差し

気をつけて楽しんで走りましょうねニコニコ


ではでは良い週末を飛び出すハート