こんにちは。

じゅっこですニコニコ


火曜日はよぉ降ったけど、

午後から快晴で、水曜日も快晴。

涼しかったから火曜日も走りたかったけど

月曜日も走ったし、、とおとなしく。


週末はいいお天気の中

まずは朝ラン!

2時間くらい走りたいな!

からの、、、(写真は午後に行った・・)

暑いがな!!!

へろへろ〜〜

スタートが遅すぎました。。。

気を取り直して


昼からは

お花畑のハシゴ!


まずは坂井市のラベンダーファームへ


めっちゃ広く見えるように撮れたけど

こじんまりしてましたよニコニコ


かわいい〜


遮るものがなくて暑くて早めに退散!



お次は三国の花菖蒲まつりへ



うーん。

花菖蒲は密集してないからか

私の腕ではうまく撮れない笑い泣き



どうぞお使いください、的なドアがある。。。


使い方がわからず、、

合ってる??の顔してます爆笑


どちらも激アツでしたが

なんとなく楽しめたような爆笑


三国のジェラートやさん

何やら人気みたい



食べるよね〜

ワタシ コーンにピスタチオ(おまけでコーヒー)

オット カップにごま(おまけできなこ)


実はこの日アイスは2個目。。。


ラン終わりに食べてましたニコニコ

コメダ珈琲店 ミックスジュースアイス

アイスは1日一個って決めてるのに、、指差し

まさにコメダ珈琲のミックスジュースの味がしたニコニコ


で、平日ランはいつもの激坂ならぬ激階段ラン!

何度登ってもゼーハーきつい昇天

アジサイも日に日に咲いてきてる!

足羽山(あすわやま)です!


ニューシューズ で走りに行ったのよ。

調子は良かったんやけどね。

ニューシューズ のノヴァブラスト。


坂のせいか?最後の2キロくらいで

左小指が当たって痛くなった爆笑

(ここが痛いのはお初)

心配してたお膝はでんでん痛くない指差し


つくづくシンデレラシューズに出会えないもやもや

左足が0.5センチほど大きくて

右はゆるくて水ぶくれできやすいし(右にもできる)

左は爪死にやすいし(右も死ぬ)

フル走って足裏に何もトラブル出なかったことないし

他のトラブル(膝とか)よりマシかなと

半分諦めてるけどニヤリ


みなさんのシンデレラシューズは何ですか?

出会うまで試行錯誤あった?

何でも履ける人、それだけで才能よラブラブ


ではでは、今日も帰宅後に走れたらいいな照れ

とりあえずノヴァブラストで五本指やめて試します!