おはようございます!

じゅっこですニコニコ


ウルトラ〜とかいろいろ。

お疲れさまでした〜おねがい




私の膝どうなん〜?口笛

の話は後半で。


まず火曜日、しごおわラン!

紫陽花咲いてきましたね〜!

しごおわランは、、

最近晩御飯を前もって作る、、をサボっているので

時間が限られて、、ていうか、

晩御飯が遅くなり

バタバタして疲れがとれにくく。。。


帰宅ランにすればいいのにね。

なかなか準備ができてなくて〜

ランの用意はもちろん

お弁当箱を使い捨てのにする!とか、

カバンをいつものじゃないのに変える、とか

地味に面倒。。。


短時間で練習効果を狙うぞ!と

なるべく階段ランをしてます!

ホントは坂がいいのだけど

いい感じのいい距離の坂がなくて

階段です口笛

下りはお散歩なみに歩きで


もっとなだらかなの、だらだら登りたいなぁ口笛


今週は仕事でいろいろあって

木曜か金曜にもう一回ラン予定が

家でお酒に代わった。。。あんぐり



で、気を取り直して土曜日朝のパンラン!

臨時休業のネタか!?!!

と思いきや、まだオープまであと7分あった指差し

『チョップアップクラスト』パン


開店前の写真撮ってからくるっと時間潰しで走り

開店と同時に入店。

あっという間に車が7〜8台埋まってて

ランウエアでヤケーヌで怪しげな私。。。


なんかいつも居ない人いるね、、


な視線を感じつつ3個だけ買って

駐車場で小さいシナモンロール頬張って帰宅〜


朝ごはんに!

塩パンと黒豆パン

結構暑くなってきたので

傷みにくいのんにしときました!

あと重たいのも買いたかったけど我慢〜


手前のナゾ物体は

『うどん餃子』

知ってます!?

高槻名物なんだってニコニコ

ひき肉✖️ニラ✖️うどん✖️卵✖️オイスターソース

まぜて焼くだけで(詳しくはレシピ検索してね)

まるで餃子!?爆笑


餃子に比べたらめちゃくちゃ簡単で

友達に教わってから

月2くらい金曜日に食べてます照れ

餃子ずき男子(オット)も大満足爆笑

ホットプレートがあったらパーティーぽくできる!

(数年前に、いらんわ〜と処分してもーた!スッキリしたから後悔はしてないけど、たまに欲しくなる昇天



で、そうそう、膝!

土曜日の朝ラン中にまた8キロくらいで

(ハーフ大会後に痛かった)膝が痛くて、、


あっ!

古い方のGT2000履いたからかも!?


私、シューズの持ちが悪いんです

シューズによっては300キロ後半くらいから

ん?なんか痛い?と思ってシューズ変えると

大丈夫だったりします

1000キロとかたまに2000とか超えてる人見ると

羨ましいけど仕方ないもやもや


裏返して底を見てみても

まだまだ綺麗だったりするけど

中身(?)がすり減ってるんだそう。。。

どたどた走るからかなぁ泣き笑い重いの?昇天


痛み出る人、古いシューズ履いてる人、

そんな原因もあるかもよ〜ニコニコ


ちなみに今回痛くなったGT2000は

まだ320キロ!びっくり早くない?

これはシューズのせいであってほしいような

そうでないような、、、

複雑です口笛


ってことで、後半2キロくらいは

痛くて歩いて帰りました。

歩くと遠いなー


またシューズかえて

痛くならないことを願います


にしても

320キロで処分するのいややわ。。。爆笑

多分また履くね指差し


ではでは、梅雨前になるべく走りたいね口笛