おはようございます!

じゅっこですニコニコ


さが桜マラソン、悪天候予報に

振り回されましたね。。。

いろいろあるもんですね。



第1回 ふくい桜マラソン まで

1週間切りました!


土曜日は友達夫婦が福井に来るし

(旦那さんは初マラソン

友達はオットと応援ニコニコ


この旦那さんは、前にも書いたけど

去年4月の旅行で走らないオットが

なぜか熱くマラソンの楽しさをPRしてから

このふくい桜マラソンに向けて

走り出してくれたんです!

結果やいかに〜照れ


バタバタするだろうと思って

少し準備してみましたー。

準備あまり好きじゃないヒトニヤリ

だけど楽しむぞ!


家にあった在庫



先日スポーツデポで追加購入したやつー

高槻ハーフでもらった

3000円購入で500円オフの券使ったよ〜


なかなか3000円にうまいことならなくて

よしっ!!

っとレジに行ったら2990円でーす爆笑

割引券見せたら

いいお姉さんで

「これなら100円しないですよー」と

エネルギーゼリーを提案して下さいましたニコニコ


で、ひとり会議の結果、今のところ

こんな予定になりました!

こんなに摂れるかは不明無気力

右下は保留。

あと梅干しも追加予定。

多くない???と思ったでしょー!

長く走る人は補給も多くいるのだよ泣き笑い


エイドも少しはお世話になります!

食べながら走るのは苦手なので

狙ったものだけにします!


Cacaoさんに感化されて

めずらしくこんな準備も!

折り曲げて密封袋に入れます

大人のオメメでも見えるように大きめです笑い泣き




そりゃーそーと。

今の不安は。。。


金曜日に7キロほど走ったのですよ。

お尻と太ももの間の痛み復活!?!?

(これってハムの痛みってやつなのね!?)

20キロでも大丈夫やったのに、なぜー爆笑


でもおニューのGT2000はどうやら

足に馴染んできたようなので

本番はおニューでいきます!


お写真拝借!


もう当日まで走らない方がいいのか!?

水曜日に少しだけ走ります、たぶん!

もうなるようになるーー昇天


いつになったら最後まで好調に過ごせる日が

くるのやらーニヤリ

あ、でも楽しむよ〜〜ニコニコ飛び出すハート


ではでは、仕事も頑張ろー。

ほどほどにニコニコ