こんばんは!

じゅっこですニコニコ


今さらウィメンズのお話〜!


週末は名古屋ウィメンズ、びわ湖、静岡も!

お天気良くて暑くはなく

風はあったみたいだけど

マラソン日和だったみたいですね!


私はといえば、

ウィメンズが『応援ナビ』だとばかり思い込み

待てど暮らせど「名古屋ウィメンズ」

が出てこない。。。

直前に調べて

あ!!!スポロクなんやーニヤリ


あわてて名古屋の友達に連絡!


今回、実は直前まで名古屋に

応援行くか迷ってたんですよー。

行くかも、と伝えていた友達Mちゃんに

「結局行くの諦めたよーEちゃんの応援は任せたー」

と連絡したら


友達M「じゃ、、、私が沿道に立って

テレビ電話で繋いで応援するってのはどう??」

とのご提案!

「そんなことできるかな?」

「やってみましょう!」

(Mちゃんはランナーじゃないの!)


ってことで友達Eちゃんに通話のことと場所を連絡!

「そこなら○時○半くらいかな」

と予定を教えてくれた!


スポロクを参考に

通話開始時間を決めました!


無事通話が始まって

しばらくは多くのランナーさんをスマホ越しに応援!

「がんばれー」

声が聞こえてるのか

こちらをみてくれるランナーさんもいた爆笑


いよいよ友達MちゃんがランナーEちゃんを発見!

うまくスマホカメラに収めてくれた、、

と思ったらEちゃん

カメラの前で止まってくれる爆笑


結構ガッツリ会話できたよ照れ


「頑張ってきてね〜」と見送って

(ちゃんと後ろ姿も撮ってくれた!)

任務完了!!


応援楽しかった〜!


その後Eちゃんは

沿道でひこにゃんの姿を見つけて

私の友達だと名乗り

ちゃっかり写真を撮ってもらってた!

無事完走いたしましたよ!

ひこにゃん、ありがとう〜!!!



県内開業まであと2日!



今日は駅前の施設がプレオープンしてましたー

14時から17時までなので、入れず〜



念願のコチラも!




今日は駅前になんだかいつもより

人が多かったのだけどプレオープンでコレやと

新幹線開通当日は、えらいことになるような。。。


そうそう、ランのこと。

昨日から背中が痛くて爆笑

筋肉痛に覚えはないのだけど

昨日より今日はが痛いから筋肉痛!?

今日走ろうと思ってたのに

悪化が怖くてランオフにしました


次から次へと。。。

レース前あるある??指差し

5時間切れる気がしなくなってきたあんぐり


ではではニコニコ