こんばんは。

じゅっこですニコニコ


こちら朝から冷たい雨が降ってました


大阪マラソン見て感動してました

友達も「ランナーズアイ」で追いかけながら〜

友達は良いペースで走って

PBでさぶよんはんしたよニコニコ


あとは山中先生、毎年追いかけてます!

今年も安定した走り。速いっ!



さて、今日はふくい桜マラソンのペーサーさんと走る練習会でした。(無料なの!)


張り切ってエントリーして

すごく楽しみにしていたのだけど


2週間前の30Kから

太ももとお尻の間の違和感があって

この日のためにほとんど走らず

金曜日(祝日)にちょっと走ってみたら

んー?微妙。。。

そういえば、テーピングしてみよう、

と途中で家に帰ってテーピング。


お尻にするテーピングって

やったことある人います??

すんごい格好になる

リビングではできない笑い泣き

洗面所の暖房つけて、こっそりやりました爆笑


で、テーピングして走ったら良い感じ!

後、最初より違和感なくなってたから

あったまったらマシになるやつかな?

と希望がみえる。

帰ってアイシングしてストレッチして。

この時点では走る気になっていた!


翌日、念のため3キロくらい走って見ようと

またテーピングして爆笑

走り出したら、、2キロ目で違和感〜

とぼとぼ歩いて帰る爆笑

でもこれで日曜日は休む!と決心できました!


同行予定だったCacaoさんもお休みで

マエケンさんだけ、

余裕すぎてアクビが出るペースのサブ4ペースでニヤリ

難なく30キロサクッと走って来たみたいですー。


あーまた1週間はランオフとするか。。。

本番近づいて来てるような泣き笑い

ジムは行って来たよ〜


写真がなくて寂しいので

ミニチュアライフ展の作品。

こんな発想すごいよねー飛び出すハート


ではでは、また1週間頑張ろ〜ニコニコ