おはようございます!

じゅっこですニコニコ


降ったで〜

全国的にも降ったところ多そうやけど。


昨日の午後から仕事中そわそわ。

たまに外見るとどんどん積もってきてた!


そんな昨日は予定通りジムへ指差し


18時スタート

19時には帰りたいからこんなもん昇天

雪だからか、雨の火曜日行った時より

めっちゃ空いてた〜ニコニコ


で、バタバタの夜を過ごして今朝。


さらに真っ白〜〜
でも2年目の冬。
個人的には去年ほど騒がなかったかな爆笑

それでも今朝の雪はすごかったみたいで、
去年は見なかった場所で総出で雪かきしてたよー

パン屋さんなんてただでさえ朝が早いだろうに
半袖で駐車場の雪かきしてはったよ
そう、雪かきは暑い!!
去年知ったことだー。

今朝はもちろん足元は北陸仕様。

わかりにくいけど膝下までの長靴ね!

会社の玄関に長靴並ぶの楽しみ爆笑


大きな道路は融雪水でばっちり



駅裏です



ではでは、行ってきまーす!照れ