おはようございます。

じゅっこですニコニコ


奈良マラソンや亀岡ハーフ、東海ハーフ、などなど(ごまかした)お疲れさまでした!

暑かったのでは〜!?

いや、暑かったことでしょう爆笑


こちら福井も日常生活暑かったくらいやから〜!


先週は、帰宅ランもできたし、週末もお天気で

北陸らしからぬお天気ニコニコ


そんな高気圧晴れを運んできてくれたのが

中学からの同級生でした〜!


大阪から来てくれて

あわら温泉で踊りアワビ食べてゆるりと過ごしたり



予想に反してポカポカの永平寺行ったり

何度来てもいいな


友達がパンフレットで見つけてきたという


みそだまづくり体験したり!

しゃべったり、しゃべったり、しゃべったり爆笑

走ったり(友達もランナーニコニコ



これは見なかったことに。。。泣き笑い

そんなこんなのいつの間にやら師走!


姪っ子に国際郵便も送ったよ〜


年賀状はとっとと注文したし

あとは、、今週走れるうちに走って

。。。来週は雪マーク多し。。。


ホンマに暖冬なんやろねー指差し


ではでは、今日は太陽浴びます飛び出すハート

仕事やけど泣き笑い