こんばんは。

じゅっこですニコニコ


福知山マラソンお疲れさまでした〜!

あの日私も京都にいたのだけど

暑かったっ!

走るには暑すぎましたねーー!?



さてさて、祝日木曜日、朝6時半に出る予定が

15分くらい遅れてスタートリムジン後ろリムジン前

京都へ。


スムーズに10時前に山科に着きました!


コインパーキングに停めて。

地下鉄一日乗車券で動きますニコニコ


鞍馬口で降りておやつをゲットしてから

上賀茂神社まで歩きます!

ランニングシューズで来たからめっちゃ歩けた照れ


広い境内を歩いてオットが調べていたランチ〜

開店前に着いたけど予約でいっぱい〜昇天

電話番号伝えてまた上賀茂神社散策〜




お稲荷さんの上で

言われた時間よりかなり早く

ランチのお店から電話かかってくる〜爆笑


焦って到着〜

『りぃぼん』



私は豚で巻いたネギ的な

ちょっと黒いのは味噌が焦げたみたい爆笑


オットはデミグラスハンバーグ的な


2階に出入りする店員さんがお一人で、、

人手不足かしらん昇天


サラダ、豚汁、ごはんもついてましたよー。

オットはデザートもニコニコ(かなり私がもらった)


その後は神社の前にある和菓子屋さんで

またおやつ買う


おはぎ三種

さすがに帰ってから冷凍したよ口笛



それから河川敷にて


最初に買ったおやつ〜

ボリュームすごっ!

抹茶味。一番下はあんこが入ってます



で、北山から街中に移動して

ぶらぶら

人多っ!


あっという間に帰る時間。

翌日仕事やしね泣き笑い


山科に戻って時間ギリギリ

毘沙門堂へ小走り無気力

なんとか明るいうちに到着

紅葉〜🍁




そして今日。

わき腹の痛みでしばらくランオフしてたけど

お試しランへ

10日ぶりくらいかな?


1キロくらいガーミンスタート忘れ泣き笑い

なんとなく違和感なくはないけど

まぁヨシとしよう、、?


3/31ふくい桜マラソンに向けての

課題はぜんぜん順調じゃないけど、、

ま、走ってればいっかーーー

と一気にゆるゆる気分になってしまったー爆笑

でもでも、サブ5したいよー昇天


冬よ、まだくるなっ!

今日はカニさばいて食べたよー🦀


ではでは、明日も走りたいなー。