こんにちは。

じゅっこですニコニコ


あっっついですね昇天

通勤で歩く距離が少なすぎて困っていたけど

この時期は少し歩いても暑くて、、、

近いの助かります口笛


さて、ちかこさんの#リモートハーフ

始まっています。

ハーフの距離をみんな走ろうね〜な企画!

今月と来月は暑いので分割でハーフ!

がオススメされています。


連休だもの!今月は走るチャンス!

土曜日はやや早起き(3時台や4時台見たら早起きと言えん指差し)してリモハー前半。


5時に起きたけど日焼け止めとかドリンク準備とか時間がかかってしまった昇天


最近ドリンク冷凍してるってよく見てて

一晩冷凍庫に入れたのだけど。。。

凍ってなかった。。。

帰って食べたアイスもあれ??

ちょっとやわらかくない??キョロキョロ

あと冷蔵庫内の電気がたまに点かない。。。

19年目の冷蔵庫、いよいよか。

この時期に壊れたら終わってる〜〜


凍ってないキンキンに冷えただけの

600mlダカラをリュックに入れてスタート。

ホントはわりと涼しくて

一回でハーフ走れる気がしていたのだけど

頭痛になってきたので泣き笑いおとなしく帰ったよ。



そして今朝。

土曜日と同じくらいの時間に起きてスタート!

快晴〜晴れ晴れ晴れ

日陰を選んで走るけど

ぜんぜん進まない泣き笑い

半分凍らせてたら、わりと冷たいまま終了!

もっと走るつもりやったんやけど

また頭痛やしー。

帰って薬飲んだらあっさり治るんやけどね口笛


1日飛ばしの分割やけど、走ったよ〜!


昨日は初めての祇園祭へ。

って言っても昼間にね。

Cacaoさんに教わっていた

敦賀まで高速で、湖西を下道で通るルート!

オットは安く済むし、ありやな!

と喜んでいました。


山科駅に車を置いて電車で京都をぐるぐる。

暑さが苦手な私。

どうなるかと思ったけど意外と平気やった。

暑いのは暑いんやけど、涼しいところに避難したいとあまり思わなかった。

暑さを感じにくくなった加齢なのか!?

暑さに強くなった耐性なのか!?

さてどっちだ?爆笑


初の祇園祭ニコニコ

私はそもそも

暑い中、人混みに何で行くの〜?派です口笛

オットが行きたがって行ったのだけど

えーやん!


生で見るのは迫力があって楽しかったニコニコ

夕方には京都を出発したので

今度は夜も見てみたくなりました。

でもさっき人混みの写真を見たら

、、、やっぱりいいかも。。。泣き笑い



で、冷蔵庫ですがな。

昨日よりアイスやわらかく感じた!!

溶けるほどではないんやけどね。


そのアイスを食べて

昨日まで楽観視してたオットが

「買おう」と言いました。

言われんでも買ってたけどなニヤリ


今日、無事購入して

今月末、なんとか平日午前休みを取って

受け取り予定です。

それまで持ってくれ〜〜。

アイス買うの自粛中爆笑


ではでは。

今週は少ない出勤ニコニコ

がんばろー!