こんばんは。

じゅっこですニコニコ


昨日は首が痛くて〜なことを書いたのだけど

今日、そこそこ走れました〜!

後半頭が重かったのはたぶん首の不調のせいだけど

帰ってから薬でごまかしたら

そんなに悪くないですーニコニコ


霧がかかっていたよ。

私にしては早起きできたニコニコでしょ?

2時間走は一応クリア。

汗ダラダラやけど曇り空で助かりました!



でね、こんなのに出会ったよ〜ニコニコ

自転車とゆっくり走る車。

何か書いてあるっ!



おーーーマラソン距離計測中。

確かにここ、ふくい桜マラソンのコースだわ!!

なんかコーフン爆笑



そしてさっきインスタ見たら


おーこれやんこれやん!

そういえば早朝なのに謎な警備員さんがいたいた!


またコースを試走したいな〜!と思いました!

まだまだやけど。。。指差し


ではでは。

また明日から頑張ろー照れ