「トラットリア コン・アマーレ」池袋 | あゆこんぐのブログ

あゆこんぐのブログ

食べ歩きブログです。旅の宿と電車も。
冬はスノーボード、オフは電車旅をしてます。
日本酒とスノーボードと電車が好き。

2019年8月17日
ランチで来ました。

雑居ビルの2階にあるよ。

土曜日のランチ。
12時半過ぎに訪問。
空いてるかと思いきや予約でいっぱいで私の後お断りされるほど混んでました。
お勉強中なので1時間で帰らなきゃ午後の講義に遅れちゃいます。危ない。

長い階段を登って…

入口

こんな感じ

お酒がいっぱい。
お一人様なのでカウンター。
カウンターも満席でした。
夜ちょっと飲むのに良いねぇ。

たくさんサインがあったよー。

隣のお姉さんが頼んでた冷製パスタが美味しそうだったけど…1番人気のウニのクリームパスタにしました。
この前に大盛のグリーンサラダがついてました。ドレッシングが薄め。

パスタ美味しかったです。
池袋はあまり来ないけどねー。