「鮨 しん 」横浜鴨居 その31 | あゆこんぐのブログ

あゆこんぐのブログ

食べ歩きブログです。旅の宿と電車も。
冬はスノーボード、オフは電車旅をしてます。
日本酒とスノーボードと電車が好き。

2019年8月10日

3連休初日。お盆休みの始まり?今日はすいてました。昨日の金曜日は混んでたみたい。

今日もまずは、いずみ橋の夏のお酒 くわがた!
だだちゃ豆

今日のおまかせ刺身。
白身魚はオジサン!
髭のあるオジサンみたいなお魚です。
コリコリしてて美味しい。味はオジサンっぽくない!?

数の子。この季節に美味しい数の子が食べれるなんて~幸せ~。

ながらみ貝の塩茹で。

白魚を三杯酢でいただきます。
美味しいけど…素揚げが好みかな。

くどき上手!  78%も磨いちゃったお酒。
穀潰しとネーミングされてるくらいに利益がないお酒とか?  一升瓶で4800円と獺祭の2割3分の半額??
美味しいお酒です。甘いお酒の旨味のあるお酒。獺祭の23%を意識したお酒なのかしら。それにしたらお買い得!!

海鮮グラタン。
ぶれない美味しさ。

どどーん。と鮪。
綺麗だわ。

今日は握りまでちゃんと食べるぞ!!

鮪の赤身。骨に近い部分で美味しい!

中トロ。綺麗だね。

数の子。
鰹節が内蔵されてます。コリコリ美味しい。

ウニ。
いくら。

今日もご馳走様でした。