「スタジオ」ロシアウラジオストク | あゆこんぐのブログ

あゆこんぐのブログ

食べ歩きブログです。旅の宿と電車も。
冬はスノーボード、オフは電車旅をしてます。
日本酒とスノーボードと電車が好き。

2019年7月7月

11時くらいには飛行場に行かないといけなかったので24時間やっているお店にボルシチを食べに行ったよー。

メニューは写真と日本語あります。分かりやすい。

ボルシチ安い!!

クレープも安い!

とにかくすべて安い!
ちょっとお店が奥まったところにあります。
朝早い時間から飲んでる人?昨日からなのかな?結構店内は混んでたよー。

何故か?ドリンクメニューだけはロシア語のみ

カフェラテ

ビーフストロガノフ。
おとといのお店のほうが美味しかったけど…安いしね。

ボルシチ!焼かれたパンに入ってるよー。

生ハムとかサワークリームもついてる。
ボルシチは美味しいし体に良さそう。野菜たっぷり。

クレープ

朝ごはん食べに行くには24時間やってるので良いかもですねー。