「サツィヴィ」ロシアウラジオストク | あゆこんぐのブログ

あゆこんぐのブログ

食べ歩きブログです。旅の宿と電車も。
冬はスノーボード、オフは電車旅をしてます。
日本酒とスノーボードと電車が好き。

2019年7月6日

民泊したマンションのオーナーさんのオススメのグルジア料理屋さんにディナーに行ったよ。

ウラジオストク駅の近くにあります。
海岸近くのお洒落なお店。

エントランス

メニュー。安い!!しかも日本語版メニュー

分かりやすいけど…写真ないと何だかさっぱり… 
グルジアワインを頼んだよ。

ヒンカリの形のソルト&ペッパー
かわいい。

マッシュルームのスープ。濃厚でコクがあって美味しい。

ケバフ。
良く見かけるケバブとは違うけど…お肉にしっかり味ついてて美味しい。

ヒンカリ。大きな小籠包みたいなー。

ハチャプリ。回りのパンをちぎりながら中の卵とチーズに付けて食べるよ。

サラダ。

ヒンカリ大きいのです。

ガイドブックにも載ってたんだけど…地元の方ばかりでした。
やっぱり皆様2泊くらいで来てると、海鮮やロシア料理の華やかな写真のところにいくよね。
中央アジア料理。安くて美味しくてオススメ。
日本人が少ないのもまた良かった。韓国人、中国人もほぼいなかったなー。

ここはまた行きたいところです😌