「グランクラス」その⑦ 金沢~東京 | あゆこんぐのブログ

あゆこんぐのブログ

食べ歩きブログです。旅の宿と電車も。
冬はスノーボード、オフは電車旅をしてます。
日本酒とスノーボードと電車が好き。

2019年6月23日

今回のグランクラスはガラガラ。
飯山駅までだれも乗って来なかったよー。
お勉強が変わってからは初めてのグランクラスだよ。

金沢駅E7系がずらーっ。W7系もいるかもしれませんが…。


ちょっとでも長く乗りたいから「はくたか」だよ!
誰もいなーい!

のーびのび。

お弁当が細長くなりました



開けてみると…ごはんが全面に。
前のお弁当仕切りのほうが良かったなー。

飲んでるから。ご飯は後で食べたいのよ。
食べちゃったらご飯が残る…

北陸新幹線でも高畠ワインのスパークリングワインが飲めるのは嬉しい。

それにしても人いませんねー。

金沢から東京だとちょっと満喫する時間が短いです。やっぱり北海道新幹線だねー。