「鮨 しん」横浜鴨居 その28 | あゆこんぐのブログ

あゆこんぐのブログ

食べ歩きブログです。旅の宿と電車も。
冬はスノーボード、オフは電車旅をしてます。
日本酒とスノーボードと電車が好き。

2019年6月8日

いつものお寿司やさんへ。
最近、頻繁??
ご飯作るのが面倒になると行ってしまうけど…体にもお財布にも良くないよね…反省。

いつもの、いづみ橋~
お通しだよー。カニー!

十四代。は間違いなく美味しい、飲みやすい!

お刺身のお任せ~蛸美味しい。鮪は綺麗だわー


白子!この季節に! 美味しかったけど…白子っぽくない??

小布施ワイナリーのサケエロテック好きです。
ひろきーは名前は好きなんだけどもねー。

このユーモアのある裏ラベルが好きー

鮪のかま焼きー!  脂のってて美味しすぎー。ある時はあるやつ!

海鮮グラタン。
ワンパターンだけど好きだわ

ウニいくら

ネギトロ巻ー。乗りすぎー!

今日も美味しかったですねー。