「天ぷら わかやま」 立川 | あゆこんぐのブログ

あゆこんぐのブログ

食べ歩きブログです。旅の宿と電車も。
冬はスノーボード、オフは電車旅をしてます。
日本酒とスノーボードと電車が好き。

立川駅近くビルの2階にある小さなお店。
とってもお気に入りのお店。



前菜。コースにしました。が、ほとんど写真撮らずに食べてしまい…。

これだけ…。

追加注文した稚あゆ。泳いでるみたい。綺麗✨

ここのお店の繊細なお箸が好きです。
口に運んだ時に美味しく感じる。

最後に天丼。

はぁー美味しい♥

店長もとっても丁寧な良いかたです。

2015年3月に二号店が吉祥寺駅に出来たみたい。寂しいような吉祥寺で良かったような。

通いたい地元のお店です。