「in camera」 立川 | あゆこんぐのブログ

あゆこんぐのブログ

食べ歩きブログです。旅の宿と電車も。
冬はスノーボード、オフは電車旅をしてます。
日本酒とスノーボードと電車が好き。

2014年9月7日訪問。

立川にあるイタリアン。
イタリアンの割には高いけど…まぁ美味しい。量は少な目なオシャレなお店です。

外観。
2階がお店になります。
1階も系列の少しリーズナブルなお店。

メニュー。

枝豆かと思いきや大葉のポタージュ。

カルパッチョ。少ないっ!

玉ねぎのグラタン。茶色の皮まで使ってるので全部は食べれません。

とうもろこしのパスタ。美味しい。もうちょい食べたいなっていう量。

ペペロンチーノ。

お魚。パリパリの皮が香ばしくて美味しい♥

羊。これは少な目で良かった。

デザート。

このお店はワインの品揃えがすごいです。

あと、接客もさりげなく。
シルバーの置き方とかちゃんとしてる。
だけど、食べたーって満足感がなくって二次会必須なお店。
ガッツリ食べたい時には向かないかな。