カフェ通い | Alamak Singapore 〜シンガポールごはん日記〜

Alamak Singapore 〜シンガポールごはん日記〜

シンガポール在住主婦のブログです。

今月に入って、急に会社にお弁当を持っていきたいと言い出した夫。毎日外に出たり宅配ランチを注文したりするのが疲れるようで
しかし私の同じような料理ばっかりで飽きないのかな~(私は飽きた…笑)

お弁当を詰めるためいつもより早起きするようになりましたニコニコ

お陰様でいい感じに午前中の時間が出来ております。
買い物を午前中に済ませ、帰りにカフェに寄って早めのランチがてら読み物やスケッチをしたり。

{45958949-0C84-43C4-9F3A-DB079F50E6CF:01}
スタバ。
朝食セット6.9ドル。普段はカフェラテだけで6ドルくらいだから、午前中だとお得照れ

夫とデザートだけ食べに行ったブキティマのAtlas Coffeehouseに再訪して一人ランチしたりも。

{A5A08FC4-9A4A-4519-A283-8ACB71973206:01}

Creamy mushroom on sourdough 
12ドルでした。
 スクランブルエッグを追加3ドル。
濃厚なきのこソース、ドライトマトが入ってるから酸味もあって美味し~いラブ

早起きは三文の得だ~。って、カフェばっか行ってたらお財布的には損か…びっくり

食べたものをスケッチしておニューのスケッチブックと絵の具で塗り塗りしておりますニコニコ

{FA4CF22C-3948-4B15-B150-52849B00098A:01}

10年ぶりくらいに水彩画。難しいな~!