2024.5.9 アメ


おはようございますニコニコ


さむ〜い雨です泣き笑い


風邪をひかないようにね。


お金は貯めても


ストレスだけは溜めないで


免疫上げていきましょうね目がハート





さてさて今日弁指差し

昨夜の煮込みバーグは


アイラップに入れて


熱湯で温めましたニコニコ

電子レンジは極力使わないように

気をつけています

(冷凍ご飯だけは許して笑い泣き)


生姜たっぷり生姜焼き



チーズ餃子

フォークでフチをくっ付ける作業楽しニコニコ




お肉なし、切り干し大根煮


あ、昨日の油はこんな感じに指差し

昨日の油下差し


①使用済みの熱い油をアルミホイルにあける


②常温で冷ます


③冷蔵庫で冷やす


④ポイ指差し

教えてくれた方にありがと〜赤薔薇





長くなりますバレエ





モノづくりが大好きで

最近は刺し子にハマってます。

上差し刺し子キット(2500円)を刺したらね

ごく普通ぅ〜の刺し子が刺したくなり

セリアさんでまとめ買い下差し

先ずはシンプルな柄から…

下の余白が気になるところですが無視お願い

アイヌ刺繍とか気になっちゃってます。


ところで

セリア(100均)さんの商品って

日本製なんですね。

知りませんでした目がハート

せっかくなら大型店に行きたいと思い

北区までお出かけ指差し

楽し過ぎでしょ100均笑い泣き

写真はありませんお願い

また行きたいお店ですニコニコ



刺してる時は刺すこと以外考えてないの。

無に近い無おすましペガサス

好きなことに集中できるって幸せですねブルーハート

はい、幸せです照れ




最後まで読んでいただき

ありがとうございました赤薔薇赤薔薇赤薔薇



よい一日をお過ごしくださいハート



インスタもやってます指差し




ハートのバルーンyukoハートのバルーン