2024.5.8ハレ


おはようございますニコニコ


曇りクモリからのハレ太陽


嬉しいな〜ブルーハート





今日のお弁当


アスパラと人参豚肉巻き巻き


島豆腐に片栗粉をまぶして


少量の油で揚げて炒めた


島豆腐中華風炒め


くっ付くくっ付く泣き笑い

油をケチったから


くっつきまくり〜キメてる


キンピラと、


バジルのドレッシングで和えただけのマカロニ〜


卵は烏骨鶏


わかりにくいけど


ちっちゃいのニコニコ

この卵は栄養満点だわ…な味指差し



島豆腐で使った油は


アルミホイルにあけて


冷やして油をポイします





桜井識子さんの本が好きで


よく読むのですが


ブログはこちら下差し




ふんわり風船ハート悩みは乗り越えるものではない


持たなければよいふんわり風船ハート


桜井識子さんの本


ふんわり風船星神仏のみことばふんわり風船星より


確かに笑い泣き


十和田神社の神様、


名言ですね。。。


広い世界、悩みが好きな方も


いらっしゃるかも知れませんが


私は悩みはいらないピエロと思いました(笑)


ゴミ箱に即ポイしたいと思います。


信じるも信じないも自分次第。


肩の荷を下ろして生きた方が


ラクに決まってますニコニコ


楽しましょおすましペガサス








よい一日をお過ごしくださいハート








インスタもやってます指差し




ハートのバルーンyukoハートのバルーン