日本インナービューティーダイエット協会
予防医学プロジェクトリーダーとして⁡


『予防医学×美腸栄養学』
健康美腸学で
生涯、家庭が笑顔になる食事をプロデュース!!

管理栄養士×出張料理シェフのスキルを注ぎ込んだ⁡⁡
誰もが〜名前のない料理を作れるようになる〜
講座を構築中です。
 
毎日の食事作りにお悩みの方こちらから

 

 

 

 

  ◾️ 初めましての方はこちら ◾️

 

 

 

しみ・そばかすが気になるときにどう食べる? 

 

7月よりスタートの

インナービューティー2ヶ月基礎プログラム通信コースの生徒様と

 

 

 

朝からカウンセリングしていました!!






 

 

 

生徒様が2か月後に叶えたい夢の1つ

「しみ・そばかすからの悩みを解消して健やかな肌に!!」

 

 

 

 

そのために何をどう食べるか?

と、カウンセリングでお話していました。

 

 

 

妊娠、出産で増えたしみ・そばかすどうする? 

 

妊娠、出産で

しみやそばかすが増えたり

濃くなったりしますよね。

 

 

 

ホルモンバランスが

急激に変わるライフステージだから

仕方がないことですが

 

 

 

高いコスメを使わず

毎日、口にするもので

美肌を叶えることができます!!

 

 

 

そこで生徒様にもお話した

しみ・そばかす対策に!!

この夏に食べておきたい食材ベスト3をご紹介します!

 

この夏に食べておきたい食材ベスト3(しみ・そばかす編) 

 

第1位

モロヘイヤ

 

モロヘイヤは夏野菜の王様とも言われ

栄養満点な野菜!!




肌に嬉しいビタミンC

ビタミンE、ビタミン A



そして、女性に不足しやすい

鉄分やカルシウムなども

豊富な栄養満点な夏野菜の王様です!

 

 

第2位

パプリカ

 

 ビタミンCが

ピーマンの2倍含まれ




赤い色はピーマンやパプリカの中でも

ビタミンCが豊富です。




その他、肌に嬉しい

ビタミンEやビタミンAも多く

むくみを予防してくれる

カリウムも豊富です。



生で丸かじりしたり

ぬか床にしても美味しいですよね!!

 

 

image

 

 

第3位

トマト

 

 

トマトに含まれるリコピンと

豊富なビタミンCで

美肌を強化してくれる食材です。




切るだけで食べられるので

暑くて火を使ったお料理はしたくない!

と、いう時にも手軽に食べられますよね。

 

 

 

image

 

 

 

 

トマトを使ったこちらのレシピもオススメ↓

 

 

 

 

 

全国的に梅雨もあけ

本格的な夏がスタートしました。

 

 

 

紫外線もじりじりと

毎日、とっても暑いので

 

 

 

紫外線を防ぐ日焼け対策と

食べる日焼け対策で

 

 

 

 

この夏のしみ・そばかすを

美味しく食べて撃退しましょう!!

 

 

 

インナービューティー2ヶ月基礎プログラム通信コースでは

生徒様のお悩みに寄り添って

 

 

 

 

生徒様のペースで

お食事のアドバイスを行っています。

 

 

 

image

 

 

 

今までの食事より

これから何を食べるかがとっても重要なので

 

 

 

一緒に食を整え

一生ものの食生活の心地よさを手に入れませんか?

 

 

 

8月スタート満席のため

次回は、9月スタート募集中です。

 

 

 

 

 

 

 

毎週、水曜日はオリジナルレシピ配信中
 
 <無料>あゆこ式・幸せ完食ごはんの秘密
毎日の食事から
親子で美腸を叶えて、生涯笑顔で過ごせるために
ママのための美腸情報&美腸レシピを発信中です!
 
レッスンの最新スケジュール・先行予約もこちらから↓
 

 

サムネイル

 

 

 

 

 

日々の食事で、美味しく健康を叶える新講座

 

 

2023年11月開講決定
 
image
 


新講座ができるまで

 

食べて健康を叶える

「あゆこ式・幸せ完食ごはんの秘密」は

 

 

 

 

◆最新レッスンスケジュール◆

※日付をクリックすると詳細へ移動します

 

image

 


☘️インナービューティー

美腸プレートレッスン
 

調整中

☘️インナービューティー

2ヶ月基礎プログラム・通信コース

 

2023年5月 満席御礼

2023年6月 満席御礼
2023年7月 満席御礼

2023年 8月 募集中

2023年9月募集中


☘️インナービューティー

離乳食クリエイター講座

6月9日 満席御礼

7月14日 募集中

9月8日募集中

 



☘️ インナービューティー

幼児食クリエイター講座

5月26日 満席御礼

7月28日 募集中

9月22日 募集中

☘️インナービューティー

美腸マイスター講座

5月24・31日 満席御礼

 

 

☘️出張料理

ご予約・お問い合わせはこちら

毎月、15日に翌月のスケジュール更新

 

🍀妊活・妊娠中のお食事相談

ファミワン食事カウンセリング


 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで、お読みいただきありがとうございます。
 
 
Instagramでは
インナービューティーなつくりおきレシピ
ママのための健康・美容を叶える
美腸情報を発信しています!
 
 
 
フォロー大歓迎!!
 

 

 

 

 

レシピ掲載

 

レシピが掲載されている本は

 

 

 

 

 

image

 

 
 
image