〜管理栄養士
インナービューティープランナーの卵
オーガニックビューティーセラピストの
AYUKOです〜
 
食とオーガニックスキンケアで
美肌と健康、心の安定について毎朝
お伝えしていきます
❥-❥-❥-❥-❥❥-❥-❥-❥-❥❥-❥-❥-❥-❥
 

 私は、本当に…

 

いつ迄も寝ていたい

ベッドから離れられない

起きてもすっきりしない

休みの日はお昼近くまで寝てる

 

こんな人でした。

 

今は、家族もいるし

朝ごはんや弁当も作りますし、

家事もあるから…

と言う事もあるかもしれませんが。

 

早起きが苦じゃないんです。

 

 

むしろ、

 

「早起きしたい!」

 

そして、

 

「スッキリ目覚められる!」

 

そんなこの頃なのです。

 

ここ数カ月、不思議に思っていたのです。

なんで?どうして?

 

考えた結果これしか浮かびませんでした。

 

「食事を整えているから」

毎日の食事を大切に、身体にいいものを自分で選んで食べているから。

身体の不調が改善され、早起きできるようになったのだと。

 

小さな身体の変化に気づいた瞬間、

「私の食事は自分にあっているんだ」

と確信しました。

 

 

 
 
いつもblogを読んで頂き
ありがとうございます
今日もステキな1日を♡
❥-❥-❥-❥-❥❥-❥-❥-❥-❥❥-❥-❥-❥-❥