☆ Toranomon Sunday Yoga ☆ | ☆まるこのまるまる日記☆

☆まるこのまるまる日記☆

まるこのモグモグ☆ゴロゴロ★ライフ☆


お友達に誘われて虎ノ門ヒルズへ。
ReebokONEアンバサダーが指導する
ヨガ教室に行ってきました


{6D4FC597-06C3-4999-87C8-2F6A2B166C9E:01}

虎ノ門ヒルズ今更ですがお初でした
トラのもんの後ろからは東京タワーが
見えてたので夜もきれいなんだろな


{22A85CF4-9CD2-4999-B13C-902DE65D92C0:01}

緑の芝生にゴロンと寝転ぶと
よい気持ち~


{4F99C6E3-B174-4398-A87B-0C2EEC180B55:01}

空が高くてリラックス感いっぱい


{BB7445D3-5BB0-4C3B-803F-29B684F31415:01}

着替えはこないだ買ったリンネルの
おまけトートで行きました


マットレンタル500円ですが
自分で持って行けば無料で1時間の
レッスンが受けられます


なまった身体には案外ハードでしたが
しっかり汗をかいて深呼吸して
リフレッシュができました


10月の末まで毎週日曜は
フリーでやってるみたいなので
また時間見つけていってみたいな