☆ はっきよいKITTE ☆ | ☆まるこのまるまる日記☆

☆まるこのまるまる日記☆

まるこのモグモグ☆ゴロゴロ★ライフ☆


相撲が大好きな我が家
先日までKITTEにて開催していた
はっきよい大相撲にももちろん参戦


{01BBFBE2-0270-49BF-A42E-54D4917B9A89:01}

力士のご飯の量。すごい


{95CF849E-F51C-47D2-B705-CB3985C1C7DF:01}

お相撲さんの身の回りのものも
たくさん展示されてましたよ


キッテで買い物すると、
キッテ場所の観覧券がもらえると聞き
がんばってキッテで買い物しまくる。


{CD289F2F-A956-4898-B757-86C95E44E143:01}

その① みわ屋の牛まぶし弁当。
これ、おいしすぎて絶叫
このあと日を改めて
また買いに行きました(笑)


お弁当でもおいしいんだから
お店で食べたらもっとなんだろなー
イートインは岐阜にあるみたい…
いってみたい


{B42F4E83-0C3B-4C5C-8531-2A9122A78C55:01}

その②は矢場とんのカツサンド。
見た目よりカツがあっさり。
さっぱり食べられました


{9551AFB1-520E-4F5C-8F95-DB7D38A0A83A:01}

その③千疋屋の桃パフェ
思わず笑顔になるTHEパフェ
お砂糖の甘さに負けない、
あまーい桃でした


そして写真撮り損ねたけど
根室花まるにも行きました


相変わらずの大人気で、
オープン10分前に行って大行列
ギリギリで入れましたが、
まだまだ気軽に行けないですね


そしてそして、
こんなにがんばって通った結果。
…観覧券当たらず
ちーーん
残ったのはお腹の脂肪だけ…笑


{82F94820-DA90-4B07-9E79-17A0D3678445:01}

ちなみにこちらは戦利品。
観覧はできなかったけど
商品券3000円分当たりました


でも欲しいのはこれじゃないよー
とはいいつつ、せっかく当たったので
近々またキッテにおいしいもの
食べに行きたいと思います


ということで気を取り直して
相撲は九月場所で楽しみたいです
あと少しで開催だー