凛とした美しい猫 ソマコちゃん またね! | トイプードルに囲まれて…エステとブリーダーの日々
ルーちゃんの飼い主様宅の猫
ソマコちゃんが虹の橋を渡りました。

今日、深夜2時に

私は昨夜、ソマコちゃんが急変したと連絡があり駆けつけました。

慌てて点滴をして、水をそろそろと飲まして、いろいろしました。
落ち着き、顔がしっかりして来たけど、もう覚悟しないといけない。
2時が引き潮
もしかしたらと家族みんなで起きていました。

「みんな、いるよ!怖くないよ」と身体を触っていました。

ソマコちゃんは皆んなに看取られて安らかに逝きました。

息子さんも大学が休みで帰って来ていて良かったです。


中治り現象と言うんですが、衰弱していた人間が、一時的に元気になって食欲が回復したり、歩けるようになったりする現象のこと。

まるで残り少ない蛍光灯みたいですが、

犬猫も同様みたいなんです。


ソマコちゃんは3日前に、魚の缶詰を嬉しそうにガツガツ食べていました。

食卓テーブルに上がったりもしてびっくりしていたんです。


うちのトイプードルも逝く何日か前は食欲が出ていました。



昨年12月2日に尿の色に異変

獣医師に肝臓に腫瘍がある。末期との事で、入院ではなく自宅で看取る事にして、毎日 在宅で点滴開始。

わたくしは点滴は出来る!

役に立って良かったです。


毎日様子を見ていたので、可愛くて❣️

ツンなソマコちゃんが側に来てくれたりして❣️

15歳になんて見えないくらい美しい可愛い子🩷




美しい気品あるソマリ✨

ソマコちゃん あなたは 凛として美しい猫ちゃんでした。

またね!

しばらく眠って また生まれ変わって来て会いたいよ!


15歳 お疲れ様


楽になって良かったね!












わたくしはソマコちゃんも大好き!

ルーちゃんの飼い主様の旦那様がペットショップで見つけて、何回か見に行って、やはり、魅力的で連れて帰ったと言うソマリ猫🐱


その時は生後半年が過ぎていた。

やっと飼い主様が見つかり 大事にされて幸せなソマコちゃん❣️


わたくしも見た時から魅了されていました✨


ペット霊園に家族様と一緒に行ってお別れをして来ました。


そのペット霊園には我が家のトイプードルも眠っています。

その子達にも 挨拶をしました。


その子達を思い出す。


辛いな、、、

だけど 生まれて来てくれて良かった❣️