お誕生日会 ラトリエルマ | トイプードルに囲まれて…エステとブリーダーの日々

昨日

少し早いけど

友人のお誕生日のお祝いにと

ラトリエルマさんに行って来ました音譜



人気で、なかなか気に入った日に予約が取れませんあせる


今回も、気に入った日には満席でしたー😅



ちょと早いけど

お誕生日おめでとう🎂🎉


ノンアルコールシャンパン🥂で乾杯❣️


いつまでも若々しい✨

わたくしの友人は美人ばかりなんですよ✨


何歳になるんだっけ???🤭


あつかましいけど😁

永遠の28歳🤭だよね!と、2人だけで思い込む🤣




「最近は太るからバターはいらない。パンもいらない。糖質制限中だからとおっしゃるお客様が多いんですよ!」と、シェフの奥様は、わたくしの中学の同級生🤗

シェフが焼くパンは最高に美味しいのにねビックリマーク


わたくしは爆食期間😁ですので、容赦なく頂きましたビックリマークビックリマークビックリマーク




最初から お互い大好物のフォアグラ✨からスタート❣️

シェフに最高ので大きいのをお願いしておりました!!

わたくしは甘いソースは苦手ですので、塩とバルサミコ酢にして頂きました。



フォアグラって どうしてこんなに美味しいのかしら😋



お魚料理

真ん中は ふわふわムース

もう、最高に綺麗で美味しい😃



綺麗😍



人参🥕スープ



オマール海老



ユズシャーベット



和牛ステーキ

これもわたくしのは ソースは無しで塩胡椒で!





お誕生日プレート🎂







わたくしも、デザートを頂きました!

こんなに爆食になるのは年に何回かあります。


「何かあるんかな?心配やな」と、友人

この言葉が的中!


ソマコちゃんの異変の知らせが入りました。

慌てて ソマコちゃんの元へ。