クリスマスプレゼント交換✨ | トイプードルに囲まれて…エステとブリーダーの日々

12月25日


ルーちゃんの飼い主様宅で

クリスマスパーティー🎉


わたくしは 久しぶりに白ワインを頂きました✨



中身もりもりのサンドイッチ🥪







濃厚なガトーショコラ



プレゼント🎁交換

娘さんからは、アリスの可愛い缶に入った紅茶❣️

グリーンはルーちゃんの飼い主様のでピンクがわたくしの🩷




可愛い😍





旦那様からはGUCCIのお香立て✨


微妙に色が違う🩵

少しゴールドががったのがわたくしの😃

シルバーががったのが、ルーちゃんの飼い主様のです❣️



わたくしからは、旦那様にはポロの靴下と




ハリーちゃんに似せたオーダーしたオブジェ✨



ルーちゃんの飼い主様には アンティークうさぎ🐰

アンティークグラス

お気に入りの香りのハンドソープ

ジルのリップ 

薔薇の紅茶





娘さんにはアンティークしおりとGUCCIのアイシャドウ✨



ルーちゃんの飼い主様からは、CHANELのアイシャドウ✨



わたくしも持ってるお気に入りのしおり🔖