クリスマスパーティー | トイプードルに囲まれて…エステとブリーダーの日々

12月25日

ルーちゃんの飼い主様ご要望にお応えして

タンシチューをじっくり煮込みました!





わたくしの隠し味はココアおねがい



ルーちゃんの飼い主様宅は甘口がお好きですので、はちみつ🍯を入れました!



タンシチュー鍋を持ってご自宅へ音譜



あら、ソマコちゃんも参加なのね!


ソマコちゃんは元気になってキャットフードも食べるようになってきました!



サンドイッチ🥪を作るので、さあー!

ここからがわたくしの出番😆



小学生の時、友達のお母さんが作ってくれたサンドイッチがとっても不思議な味でハマってしまったのを作りましたビックリマークビックリマークビックリマーク


キャベツのみじん切りにママレードジャムを混ぜて挟んだだけですが、とっても印象的でした!

それも作りましたわ〜😆












可愛いクリスマスケーキ



サンドイッチ完成!

しかし、ルーちゃんの飼い主様宅の包丁が🤣

どれも研いで無いから 上手く切れない😂

仕方ないからステーキナイフでカット!


まさかのドタバタ😂



わたくし自慢のタンシチュー!



お肉がスッと崩れるぐらい煮込むのがポイント!

それ以上煮込むと 崩れて見た目が悪い!