やっぱり揃いが好き❣️ | トイプードルに囲まれて…エステとブリーダーの日々

長年愛用のソファーセットがルーちゃんの飼い主様宅へ行ったので、、、






また少しの間この椅子に、、、

しかし、つかの間だったエリーゼの生地のソファー(笑)

ルーちゃんの飼い主様宅へ行くので張り替えたみたいですわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



アンティークソファーセットは メンテナンスして我が家に届きます。

リビングのソファーもダイニングテーブルセットも違うお店で同じ模様を見つけて結局揃ったし、白枠で同じ模様の椅子も見つけたし!




この椅子を見つけた時は嬉しかったですわ〜❣️

白枠であるー!!ってびっくり‼️



ドールしか座れない椅子