長年愛用のソファーセットをルーちゃんの飼い主様宅へ | トイプードルに囲まれて…エステとブリーダーの日々
高松三越のヨーロッパフェアーで買ったソファーセット!

もう25年前の事、、、

散々生地で迷ってやっと先日張り替えて戻って来たのですが、、、




エステルームと玄関にある この椅子




この模様と同じソファーセットを見つけてしまったの!

で、揃いになって素敵だなと思っていたら 

ルーちゃんの飼い主様が、なら このソファーセットを寝室に欲しいなと言い出して、、、


わたくしの影響でドールコレクションになってしまい寝室にいるドール達が座る椅子がなく、床に座っているので、気になっておりました、、、
で、ルーちゃんの飼い主様宅にも似合うので、わたくし宅のをお譲りする事になりました。




2人掛けだから車に乗りましたわーー!

で、1人掛け2つは往復して、、、

わたくしのコーディネート始まりー❣️



完成しましたー!





ドール達が座れて良かった❣️







寝室にあった椅子はリビングへ移動



ドールチェアーはどこへ置いてもサマになりますわ〜❣️

このドールチェアーは わたくしが見つけまして、買いました音譜音譜音譜

ピンクはネイリストの方へ、ワインレッドは わたくし宅、この色とワインレッドはルーちゃんの飼い主様宅にございます。

ここに美猫のソマリのソマコちゃんが座ったら絵になりますわ〜❣️



ドールが持っていた可愛いうさぎ🐰ちゃん❣️

可愛い❤️欲しい〜❣️❣️❣️

って叫んだら おーっ!おーっ!おーっ!

 うん!あげるよ!ってキラキラキラキラキラキラ

くれたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

うさぎマニアのわたくしチューチューチュー



可愛い❤️




我が家のリビングへ




我が家のうさぎコレクション達🐰