Jean Dubost(ジャンデュボ) ライヨール | トイプードルに囲まれて…エステとブリーダーの日々

Jean Dubost(ジャンデュボ)
ライヨール テーブルナイフ&フォーク&スプーン


フレンチレストランでよく見る
このフォーク&ナイフ!

わたくしは、最初このマークは蝉だと思っておりました(笑)

シェフにお聞きしましたら 蜜蜂だと教えていただき、このナイフの切れの良さにネットで購入致しました!

キャビア色のを持っているのですが、お客様に
いつもの   

私も欲しい!とお願いされまして、、、

買いましたわ〜!

パリスブルー


バナナ


ピーチ


ミルク



蝉に見えたマーク



わたくしも食器に合わせて

パリスブルーを購入しましたわ〜ウインク