pivot cafeさんに行って来ましたー! | トイプードルに囲まれて…エステとブリーダーの日々
昨日、一丁さんに行く時に通った
オシャレなカフェ
pivot cafeが気になり行って来ましたー!


オープンして半年だそうですわ〜音譜





特大天然海老フライ定食と

熟成三元豚のカツ定食と悩みながら、、、






ルーちゃんの飼い主様は

シーフードドリアを注文


わたくしは、熟成三元豚のカツ定食を注文!

雑穀米と白米を選べるのが嬉しい😃

シェアしながらいただきました!

シーフードドリアも定食も美味しかったですわ〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

三元豚柔らかいー!



気になっていた3種類の味の
ふわとろのフレンチトーストを注文してみましたわ〜!

わたくしMAXお腹が空いていて

今日は甘いものが大丈夫ー!

勝手なお腹ですわ〜もぐもぐ



カラメルソースが甘苦くて

フレンチトーストはふわとろで甘さ控え目

半分こしていただきました!




アールグレイのマフィンはルーちゃんの飼い主様の娘さんにプレゼント!