しまむらでお買い物 | トイプードルに囲まれて…エステとブリーダーの日々

ルーちゃんの飼い主様から

叔母さんから、普段部屋で過ごす涼しげなズボンを買って来てとお願いされたとかで、、、

マルナカに行ったけど、なかったー!とおっしゃるので、、、

なら、しまむらでお買い物しない?と

しまむらで選びました。

小さい叔母さんですから、丈の短いこれがいいんじゃない?と、コーデネートウインク

見ていたら、、、

あら、可愛い❤️ 部屋着にいんじゃない?と

わたくし用に購入〜❗️





この、糸が切れていないのは気になるのでカットして!




1200円ラブラブラブ

安い〜アップ


白も買いましたわ〜!

ええ、もちろん  ルーちゃんの飼い主様も


あたしもいるー!とMサイズを購入(笑)




たまには黄色もいいかなと購入❗️



こちらは、後ろが長いからお尻が隠れますわ〜❗️


こちらも可愛いから購入しました❗️



980円目目目




涼感レギンスも!

我が家のトイプードル達のシャンプーとかにも
いいですわ〜❗️

つるつる素材だから毛がつかない!



580円合格

ありがたや〜ラブラブ!



ナイスなのが、脱げないココピタ❗️

これ、最高キスマーク