嬉しいペリエ〜! | トイプードルに囲まれて…エステとブリーダーの日々

ライト君とコロン君の飼い主様から

わたくしの大大好きな❤️ペリエをいただきました〜音譜音譜音譜


炭酸水はいろいろ試しに飲んだけれど

ペリエが一番好きビックリマーク



先日購入した ハーツデンタルチューイング

まさかの、我が家のトイプードル達の無反応に

おったまげアップ

おーっ!なんで、噛んでくれないのードンッ


あ〜あ!残念でなりません。


投げても取ってこず、、、しょんぼり

このままだと 何にもならない、、、

ライト君とコロン君ならどうかな?と

新しいのを差し上げましたわ〜!


同じ血筋だから噛まないかもよー!と笑いながら


もしダメなら 鍋敷きにでも、、、(笑)




こちらも ライト君とコロン君 お試しにいかが?

我が家のトイプードル達には これは人気ドキドキ

これもいいけど、せっかくだから

歯磨きおもちゃ使ってほしいですわ〜えー?