家で出来るエクササイズYouTubeにて完成! | バレエがもっと上手くなる!トウシューズの立ち方・踊り方

バレエがもっと上手くなる!トウシューズの立ち方・踊り方

トウシューズの立ち方・踊り方を基礎から分かりやすく解説。
ポワントワークを見直して、バレエ上達を目指す方に
特別レッスンを開催しています♪


皆さん、

こんにちは。

不安な日々とは裏腹に、最近はいいお天気が続いていますね。

さて、

遂に家で出来るエクササイズのYouTubeが完成しました!

というか、バレエアートの先生が作ってくれました!

ありがとうございます!

スタジオでの、

バーレッスン、センターレッスン、のようには行きませんが、

レッスンが出来ない今、少しでも家の中で身体を動かして、また筋肉を維持出来るような物を取り入れました。

まだ他にもエクササイズはあるので、様子をみながら更新して行けたらいいな、と思っています。

◆30分ストレッチ&体幹トレーニング
【Ayuko Hirota】




ご参考になれば嬉しいです。

シムズバレエも今、着々とオンラインでのレッスンを準備しているので、もう少しお待ち下さい!