Instagramも更新中! | 働くママのための「あそびにおいでよ」が似合うナチュラルモダンなお部屋づくり

働くママのための「あそびにおいでよ」が似合うナチュラルモダンなお部屋づくり

「うちに遊びにおいでよ」って言いたいけど、ハードルが高い?
気軽に友人を呼びたいけど、自信がない…という働くママたちが、気軽に人を呼びたくなるようなインテリアご提案します!
✿おもてなし大好き✿フリーランス✿一児の母

 

 

 

 

 

 

Instagramのアカウント、

@ayuko_interior

 

 

 

ブログのご挨拶のなかでもご紹介しているのですが・・・

 

 

 

全然更新ができていませんでした驚き

 

 

 

 

向き、不向きがあるとすれば

私はインスタよりもブログ向きなのですね。

 

ブログが得意という意味ではないです。笑

 

 

どちらもコンスタントに更新できる人、

心から尊敬・・・!お願いキラキラ

 

 

 

 

でも、このままではよくないなぁと

思ってはいたので・・・

 

 

 

更新を再スタート!しています♪

 

 

 

インテリアについてのお話や、

自宅の模様替えの様子なども

ご紹介させていただきますニコニコ

 

プライベート更新が多めになりそう・・!笑

 

 

 

フォローしていただくと嬉しいですブルー音符

 

 

アカウント:@ayuko_interior

 

 

 

 

夏休みも暑い日も、まだまだ続きますが・・・

無理なく過ごしていきましょう~スター

 

 

 

 

 

/ まずはお話しましょ! \

 

 

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました!

また来てくださると嬉しいです。

ayukoでした!