常に人を呼べるお部屋が「素敵なお部屋」? | 働くママのための「あそびにおいでよ」が似合うナチュラルモダンなお部屋づくり

働くママのための「あそびにおいでよ」が似合うナチュラルモダンなお部屋づくり

「うちに遊びにおいでよ」って言いたいけど、ハードルが高い?
気軽に友人を呼びたいけど、自信がない…という働くママたちが、気軽に人を呼びたくなるようなインテリアご提案します!
✿おもてなし大好き✿フリーランス✿一児の母

 

サムネイル

こんにちは!

フリーのインテリアコーディネーターとして活動中のayukoです!

 

 

働くママが、気軽に「お家にあそびにおいでよ」と言えるようなインテリアをご提案します! 

 

 

UMAくんProfile 

 

カラーパレットわが家大改造計画シリーズ

 

シャンパンおうちでおもてなしシリーズ


カメラInstagram @ayuko_interior

 

 

 


 

「あそびにおいでよ」が似合うお部屋づくり。

 

ブログのタイトル然り、

 

私自身が

おうちにお友達を呼ぶことが好きで、

同じようにお友達を呼びたい人へ

お部屋をもっと素敵にしませんか?

といつも書いていますが、、、

 

 

 

そもそも、

 

友人を呼べる=素敵なお部屋

 

なのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

私は、

そうではない と思っていますにっこり

 

 

こんなに、お友達呼ぼうよ!楽しいよ!

って言っているのに!笑

 

 

 

「人を呼ぶことができない」

を否定しているわけではなく、

 

 

自分が心地よいと思うお部屋で、

自分が好きな友人たちと

楽しい時間を過ごす。

 

 

私にとってはこれが幸せのひとつなのです。

 

 

でも、

毎週のようにそうしたいわけではなく

 

たまにはほっとひと息、

自分時間を堪能したいときもある。

 

 

 

 

人によっては、

 

「お気に入りのソファで、

大好きなコーヒーと映画を楽しむ時間」

 

 

 

「ダイニングテーブルを家族で囲み

夕食の時間を楽しむ」

 

 

 

「自分だけのワークスペースを作り、

家で楽しくお仕事をする」

 

 

 


様々な理想の幸せのかたちがあります。

 

 

 

人を呼ぶためには、

ぴしっとキレイなお部屋にならなければ」

センスいいねと言われるようなお部屋でなくては」

 

 

いえいえ、

 

こうでなければならない。

 

なんて、ありません!

 

 

自分がそうしたい、これが理想のかたちだ!

と思ったら、自分のなかの正解がそれなのです。

 

 

人はあまり呼ばず、

自分の空間を楽しみたいクローバー

 

それも自分の大正解!

そのために好きなお部屋にしたい

って素敵ですよねニコニコ

 

 

 

今のお部屋にお悩みの方は、

まず理想の状態を思い浮かべてみてくださいね赤薔薇

 

 

理想のお部屋、だけではなく、

そこで自分がどんなことをしていたいか。

 

まで思い浮かべると、

より明確になりますよ!

 

 

理想を叶えるお手伝いは、

インテリアコーディネーターが

全力でサポートいたします!筋肉

 

 

理想のお部屋について、

いまのお悩みについて、

ぜひお気軽にご相談ください◎

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました!

また来てくださると嬉しいです。

ayukoでした!