✿お家にグリーンを置く | 働くママのための「あそびにおいでよ」が似合うナチュラルモダンなお部屋づくり

働くママのための「あそびにおいでよ」が似合うナチュラルモダンなお部屋づくり

「うちに遊びにおいでよ」って言いたいけど、ハードルが高い?
気軽に友人を呼びたいけど、自信がない…という働くママたちが、気軽に人を呼びたくなるようなインテリアご提案します!
✿おもてなし大好き✿フリーランス✿一児の母

こんにちは!

フリーランスのインテリアコーディネーターを目指して活動中のayukoです!




先日、植物をいただきましたチューリップ






ガジュマルですキラキラ


別名「多幸の木」とも呼ばれています。

まぁるく太い幹が特徴的ですよね◎



沖縄では「ガジュマルの大木にはキジムナーと

呼ばれる精霊が宿り、幸せをもたらす」と言われる。



おうちにグリーンがあると素敵だなぁと

思っていたのでとても嬉しいです。


しかし、我が家の暴れん坊息子が

毎日のように…


走る!

ボールを投げる!

そしてまた走る!!




とてもお花や植物を置こうという

気持ちにはなれませんでした不安


ひとまず、玄関に避難させていますが

やっぱりリビングなどの

日常的に見えるところへ置きたい!


そこで、

プランターテーブルの購入を考えています◎


ガジュマルさんのお家(定位置)を決めたら

「倒さないように大事にしようね」って、

子どもと約束できるかなぁと…看板持ち




我が家は、

ベースカラー:ホワイト、ブラウン

アクセントカラー:ブラック、グレージュ

といった感じです。


シンプルナチュラルモダンを目指していますキラキラ



そこで検討中のテーブルがこちら下矢印



https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550583437299 


木製でお部屋に馴染みそう!

タテヨコどちらでも使えるのがいいキラキラ

強度があり重ねても良いそうなので

いろんな使い方ができそうです。




 


思わず「かわいい…!」と

声に出てしまったサイドテーブルニコニコ


オーク材で優しいイメージがあり、

スチール脚でスッキリとモダンな雰囲気も◎




 


竹素材でシンプルなデザイン。

高さがあるので小さなプランターでも

存在感が出せそう!

なんといってもありがたい価格…!飛び出すハート




探している段階でワクワクが止まりません…目がハート


今度は店舗に行って見てみようと思います!




ここまで読んでくださり

ありがとうございました!

また来ていただけると嬉しいですニコニコ

ayukoでした!