✿「ジャパンディ」スタイル | 働くママのための「あそびにおいでよ」が似合うナチュラルモダンなお部屋づくり

働くママのための「あそびにおいでよ」が似合うナチュラルモダンなお部屋づくり

「うちに遊びにおいでよ」って言いたいけど、ハードルが高い?
気軽に友人を呼びたいけど、自信がない…という働くママたちが、気軽に人を呼びたくなるようなインテリアご提案します!
✿おもてなし大好き✿フリーランス✿一児の母

こんにちは!

フリーランスのインテリアコーディネーターを目指して勉強中のayukoです!



本日は私の好きなインテリアシリーズキラキラ


これまではこんなインテリアスタイルを

ご紹介してきました下矢印



フリーランスを目指してから、
毎日いろんなインテリアを目にするようになり
ジャンルの多さに驚いています。

ジャンルを決めたからこうする!
というルールがあるわけではないですが
これまでご紹介した2つは、

モダン=かっこいい

ナチュラル=かわいい

と、相反するイメージだったので
私はどんなスタイルが好きなんだろう?
と迷走しておりました。笑

しかしどちらも見ていて飽きない、
テンションが上がる大好きなインテリア。



そして見つけました。
タイトルの「ジャパンディ」スタイルキラキラ

インテリア好きな方や専門家の方からしたら
よく知られているジャンルかと思いますが
今海外で大流行しているそうです。

ジャパンディは、
北欧×日本のいいとこ取りなスタイルニコニコ飛び出すハート

和モダンとはちがい、
北欧ベースのインテリアスタイルです。

◇ベースはホワイト、グレーなどのシンプルな色味

◇アクセントにくすみカラーを入れてみたり

◇オーク、ナチュラルなどの落ち着きある木目

◇スタイリッシュだけど温かみのあるデザイン



温かみのある、ナチュラル要素もいれつつ
かっこよいモダンな雰囲気もある、
私がとても好きなインテリアですニコニコ





最初にも書いたとおり、

◯◯スタイルだからこうしなければ!

ということはないので、

自分の「好き」を取り入れた

居心地の良い空間にしていきたいですねキラキラ



ここまで読んでくださり

ありがとうございました!

また来ていただけると嬉しいです◎

ayukoでした!