こんにちは。

 

名古屋にてフリーランスのインテリアデザイナーとして活動している千葉 鮎子です。

 

 

今日もお客様とZOOMでした~!

 

 

楽しかった、、♡

 

 

お客様とお話ししていると、本当にあっと言う間、、!

 

なんだか前回と同じ事言ってますが、本当なんです、、!!!

 

 

 

 

今日お話ししたお客様が、

この間取りの事↓を話題にして下さって、

 

 

 

 

「いつかこんな家に住みたいですー!」と(^-^)

 

 

 

私もこの間取り、かなり好きです。

 

 

楽しく暮らせるんだろうな~!って、

 

「暮らし方」が沢山思い浮かびます(^-^)

 

 

 

 

家具のコーディネートをしていてもそうですが、

 

自分がその空間に暮らしているところがぱっと思い浮かぶって、

 

凄く大事だと思っていて。

 

 

 

自分がここに暮らしてるのが想像出来て、

 

そしてワクワク出来ると、実現したい!!と思えますよね(^-^)

 

 

 

リノベーションでも、インテリアコーディネートでも、

 

まずはお客様にワクワクする未来をイメージして欲しい!

そう思っています。

 

 

 

 

それが出来たら、理想の暮らしはもぉすぐそこ!

 

 

 

どんなインテリアがいいのかな、

 

もっと居心地よくならないかな、、

 

 

 

悩んでいる時間がもったいないです!

 

 

 

 

もうすぐ春、、♡

 

 

 

 

新しい暮らしをスタートしてくださいね。

 

そしてそのお手伝いが出来たら嬉しいです(^-^)

 

 

 

少しずつお問合せも頂くようになりましたが、

インテリアコーディネートサービスは

現在準備中で、近々ご案内する予定です!

 

 

また、新しい出会いを楽しみにしています♡