こんにちは!

 

名古屋にてフリーランスのインテリアデザイナーとして活動している千葉 鮎子です。

 

 

 

 

 

今日は午前中お客様とZOOMでした(^-^)

 

 

最初にご連絡いただいたのは

もぉ3年前、、!?

何度もご相談いただいているリピーター様です♡

 

 

 

 

今回はお引越しされるとのことで、
 
またインテリアを一緒に考えられる事、本当に嬉しいです。
 
 
 
 
 
この仕事って、
 
デザインを考える、
パースや資料を作る
プレゼンをする、
見積りを作る、
図面を書く、

お打ち合わせをする

現場を確認する、
などなど、、
色んな作業があるわけですが、
 
 
どの工程も好きなのですが、
 
 
 
やっぱり、私はお打ち合わせが大好きです。
 
 
 
 
 
 
会社員の頃もお打ち合わせ楽しくさせていただいていたのですが、
 
 
フリーランスになって
 
私個人に依頼して下さっているお客様とのお打ち合わせって、
ほんとに楽しい(^-^)
 
 
 
力になりたい!
ってめちゃくちゃ思う。
 
 
 
 
フリーランスになって
2020年に開業届を出して
 
先月で4年目に入りました。
 
image
 
 
 
思い返してみると、本当にあっっという間!
 
 
 
初めは自分がブログを書くことになるとは、
思っても見ませんでしたが魂が抜ける
 
 
 
こうやって、力になりたいと思える方に出会える。
 
その事に本当に感謝して、
これからも力の限り頑張りたいと思います(^-^)
 
 
 
 
 

 

今日のピックアップ記事!

光の幅について!