こんにちは!

 

名古屋にてフリーランスのインテリアデザイナーとして活動している千葉 鮎子です。

 

 

 

 

 

 

 

今日はお休みだったのですが、

 

何か書きたいなーと思ってこのハッシュタグ企画?的なものを使って

 

#明日の自分にひとこと、書いてみようと思います^ - ^

 

明日の自分にひとこと

 

 

 

明日は月曜日!

 

 

これまでは、本当に曜日感覚なく

毎日働いてましたが、

 

 

子供が生まれてからは、なるべく土日はお休みにしたいなぁと思って過ごしています。

 

 

 

もちろんお打ち合わせが入ることもありますが、

 

土日祝休みの会社員を経験したことがないので、

大体水曜日休みで隔週木曜日休みとかそんな感じ。

 

 

もぉ 30後半のアラフォーですし、

出産でダメージを受けた身体とも上手く付き合って

 

これからも長くお仕事できるよう、

 

 

お休みもしっかり取りたいなと思っています^ - ^

 

 

 

 

そこで、明日の自分に一言!言うのであれば

 

しっかりスタートダッシュして、

 

土日ゆっくりできるように

計画的に行こう!ということでしょうか看板持ち

 

ありきたりですが爆笑

 

 

 

 

明日も図面作成や、お客様への資料まとめなど

やりたいこと沢山!

 

 

 

子供にどのぐらい時間を取られるかも

今は未知なので、出来る時にマキで!な精神で頑張っていこうと思います!

 

 

 

 

 

 

今日のピックアップ記事!

無難になりがち要注意です!