こんにちは!

 

 

名古屋にてフリーランスのインテリアデザイナーとして活動している千葉 鮎子です。

 

 

 

〇インテリアコーディネートの

 サービスはこちら↓

 インテリアサービス

 (こちらは現在満席の為、

 次回の募集をお待ちくださいお願い

 4月頃を予定しています)

 

〇mille-feuille(ミルフィーユ)設計事務所

として、夫婦で設計もおこなっております
 mille-feuille インスタグラム

https://www.instagram.com/millefeuille_chiba/

 

 

 

 

今日は、最近買った本が良かったのでご紹介します^^

 

 

 

こちら↓

 

 

 

 

 

本やさんで何気なく見つけたのですが、

 

 

本当にちょっと背伸びをして少しずつ購入してみたいなぁと思うような、

 

センスのいいものが沢山紹介されていて、

 

 

参考になりそう!と購入しました。

 

 

 

 

 

例えば

 

マルジェラのTABIバレエとか、

 

 

エルメスのリップ。。

 

 

 

 

ちょっといいオリーブオイルとか、

 

カトラリーなどなど。

 

 

 

 

チェアやフラワーベースなどのインテリアもありましたよ^^

 

 

 

 

 

こんな記事も書きましたが、

 

 

私は高いものがいいものと思っているわけではなくて、

 

 

でも、この本で紹介されているような物は

その値段だけの価値を感じて、

 

ちょっと背伸びでも欲しい!と思ってしまうのも、事実。。

 

 

 

納得して購入して、

 

やっぱり買って良かった。

 

 

って思えるお買い物って、

すごく満たされますよね^^

 

 

値段じゃ無いです。

 

もちろん全く手が届かないものも沢山ありますが、、よだれ

 

 

 

 

 

インテリアにおいての

そんな満たされるお買い物がサポートできたら幸いです^^

 

 

 

 

サービスの詳細はこちら↓

(現在お休み中ですお願い)