1DAY インテリア相談

受付中です!

↓↓↓

(※LDKトータルコーディネートは現在満席

となっており、

次回10月末頃から募集スタート予定です!)

 

 

 

こんにちは!

 

 

今日はお客様のプランを色々考えながら思ったことを少し^ - ^

 

 

 

私がお部屋をコーディネートするときに考えていることとして、

 

 

お部屋の角を巻き込む!!

 

というのがあります。

 

 角というのは四隅のことなのですが。

 
 
 
皆さんはこのお部屋の四隅、気にしたことありますか?
 
 
角って、インテリアを演出する上ですごーく使える場所なんですよ。
 
 
 
 例えばこんな風に

キャビネットを置いて小物を飾るのはもちろん、

 

 
 

 

壁のコーナーを使ってアートを飾るのも素敵ですし、

私は結構好きな飾り方^ - ^

 

 
 
 

こんな風にわざわざ天井の真ん中にある照明の電源から、ビヨーンと壁の角の方にコードを持って行って、照明を照らしてもいいですよね〜!

 

 

 
 
こういうのもアリ!

 

 
 
要は、を使う事で、
 
お部屋の隅まで目がいく、
視線が伸びるので、
 
 
お部屋を広く感じさせる効果があるんです!^ - ^
 
 
 
 
それに、お部屋の隅々までコーディネートされてると、
空間全部を使っているので、
ダイナミックな演出ができるんです^ - ^
 
 
扉があったり動線の邪魔にならないというのが前提ですが、
 
 
角を使う!というのも是非意識してみて下さいね。
 
 
 
そして、ついに明日!
現在満席になっているインテリアコーディネートサービス↓の、
 
受付スタート日時の発表をします!
 
今回はなんと
年内最後の募集!となりますので、
 
気になる方はお早めにチェックしてみて下さい!
 
 
 
 
 

インスタはこちらから~

写真をクリック