1DAY インテリア相談

受付中です!

↓↓↓

(※LDKトータルコーディネートは現在満席

となっており、

次回10月末頃から募集スタート予定です!)

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

先日こちらの記事でも、

 

「働く女性がリラックスできる海外インテリア」が

 

コンセプト!と言うことを書かせて頂いたのですが、

 

 

 

 
 

 

 

リラックスするって、

 

平たく言うと、「ぼーっとする」事ですよね^^

 

 

 

 

誰にも、何にも邪魔されず、

 

1人でぼーっとする時間。

 

 

これって物凄く贅沢ですよね。

 

 

 

 

でも、そんな時目に入るソファに洗濯物が

溜まっている、、

 

 

床にカバンや物が置きっぱなし、

 

 

お気に入り!と言えるものは特にない、、

 

といった空間だったらどうですか?

 

 

 

ぼーっとしてる時間は文字通りぼーっとしてる時間に。

 

 

 

 

 

 

例えば好みのクッションが並んでいるソファや、、

 

 

 

 

 

風になびく素敵なカーテンが目に入る、、

 

 

 

 

お気に入りの音楽をかけて

コーヒーを淹れてみる。

 

 

 

そうするとぼーっとする時間って、

 

すごくリラックスできる、

 

 

 

自分だけのとっても大切な時間になると思うんです(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

以前友人が古いアパートに住んでいて、

 

もう少し広い部屋に引っ越したいなと相談を受けたことがあって。

 

 

 

友人は好きな物もハッキリしていて、

 

これまで色々家具やキッチンツールなど揃えてきていたので、

 

 

 

家賃も上がるし、どうしようかな、、

と悩んでいた彼女に、

 

 

絶対引っ越した方がいいよ!!

と熱弁した記憶があります。

 

 

 

 

 

結果引っ越しをして、

 

今まで好きで揃えてきた家具や小物を自分好みに

配置したり、

 

 

スピーカーやデザイン家電など、

今までは購入していなかった物なども

 

今では増えてきているみたいで、

 

 

とっても生活を楽しんでいて、

ほらね!引っ越してよかったでしょー!

 

 

って思ったんですよね~

 

 

 

私には、そんな風に楽しんでいる彼女の風景が

物凄く具体的に見えたんです(笑)

 

 

 

部屋が自分好みになるってすごい力を持ってるんです。

 

 

 

 

自分を大切に出来てる女性って、

それが滲み出ていますよね、

 

 

そんな暮らしを送れるためのサポートを

インテリアでさせていただきたい!

 

 

そう思っています(^-^)

 

 

 

 
現在インテリアコーディネートサービスは満席となっており
OB様のご対応は引き続きさせて頂いておりましたが、
10月末頃からまた募集させていただく予定です!
 
 
 

インスタはこちらから~

写真をクリック