1DAY インテリア相談

受付中です!

↓↓↓

(※LDKトータルコーディネートは現在満席

となっており、

次回10月末頃から募集スタート予定です!)

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

段々涼しくなってきて、お部屋模様替えしたいな、

と思う方も増えてきましたね(^-^)

 

 

少しずつご相談も頂くようになりました。

 

 

 

 

皆さんは自分の家、部屋に何を求めますか?

 

 

私は今でこそ自宅でお仕事しているのですが、

会社員時代は本当に家は寝に帰るだけ。

 

夜中に、お風呂入りたいので一旦帰ります。みたいな生活してましたね~(笑)

 

 

 

 

 

 

だから週に一回のお休みの日は本当にほぼ家から出ず、

ずーっとたまった家事をしたりぼーっとしたりしてました。

 

 

 

 

でも少ししか過ごせなくても

なんとか居心地よくは出来ないか?と、

賃貸暮らしの頃から間接照明を置いたり、

花を飾ったり、コーヒーをドリップしたりして、

 

 

 

お家時間を楽しんでいました。

 

 

 

 

 

 

 

その頃の私は、家には「リラックス」を求めていました。

 

 

 

照明は穏やかな灯りにして、

 

コーヒーやルームフレグランスなど好きな香りで満たして、

 

お気に入りの椅子でブランケットやクッションに埋もれながら

好きな雑誌や映画を観る。

 

 

 

 

 

外でお仕事頑張ってる女性に、

この家での「リラックス出来る時間」って、

 

めっちゃくちゃ大事だと思うんです。

 

 

 

 

その時間の中で、自分を取り戻してほしいんです。

 

日常を忙しく過ごしていると、

自分が今何を欲しているのか?を見失いがちです。

 

 

 

 

でも、落ち着いて好きな物に囲まれてゆっくり出来る時間が

少しでも取れたら、心に余裕が生まれて、

 

また仕事頑張るぞーってポジティブになれると思うんです。

 

 

 

 

お仕事に誇りをもって頑張ってる女性が大好きですし、

そうやって頑張ってる女性をインテリアの力でサポートしたい!

 

というのが私の一番の願いであり、ミッションです(^-^)

 

 

 

 
 
現在インテリアコーディネートサービスは満席となっており
OB様のご対応は引き続きさせて頂いておりましたが、
10月末頃からまた募集させていただく予定です!
 
 
 

インスタはこちらから~

写真をクリック