30代40代の働く女性に向けた、
“リラックスできる海外インテリア”をご紹介しています。
仕事から帰ってきたときに大好きな部屋で

「自分に戻れる時間」を過ごしてほしい!
そんな想いで発信しています。

 

 

インテリアサービス5月分は

満席となっております。

次回6月分の受付は

5月29日(日)10時〜スタートです!

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

今日でGWも最終日!

 

 

 

私は仕事もしながら

 

少し遠出で伊勢神宮へ行ったり、

 

 

 

 

 

本当にあっという間に終わっていきました〜^ - ^
 
 
 
 
GWには、インテリアコーディネートをご提案させていただいた
お客様から
 
 
「ショップ巡りしてきましたー!」
 
 
と、沢山ご連絡いただきました♡
 
 
 
皆さんお申込みしてくださったときは、
 
悩みの種だったインテリアを本当に楽しんでおられて、
 
 
とっても嬉しい、、!!
 
 
 
夫婦の会話が増えました!なんてお言葉を
 
いただくことも^ - ^
 
 
 
 
そして、これはアルアルなんですが、
 
 
お客様がインテリアやお部屋に関してとても敏感になっているので、
 
 
段々と、ご質問の内容も高度になっていて、
 
 
フォローアップ期間が終わる頃には、
 
かなりインテリア偏差値が高くなっています笑
 
 
 
 
そうなると、ここからご自身で
 
さらにお部屋を居心地いいものにしていくことも出来ますよね!
 
 
 

 

 

 

インテリアって、本当にそうやって

少しずつ自分のものにしていって、

 

 

どんどんその人らしさが滲み出てくると、

 

とっても素敵だなぁなんて思います。

 

 

この記事にも書きましたが、

 

 

 

 

 

そこに住んでる人が、

 

自分の好きなものを知っていて、

 

部屋に似合うものがわかっていて、

 

リラックスしている状態が、

 

 

その人自身やお部屋もひっくるめて、

 

なんか素敵、、に繋がる気がするんです。

 

 

 

そして、そんな風に、

 

インテリアを楽しめる人に

 

 

どんどんなっていっていただきたいなと、

思っています!

 

 

 

そしてそんなインテリアサービスですが、

 

5月分もあっという間に満席になってしまいお願い

 

来週からまた新しいお客様とヒアリングがスタートするのですが、

 

 

 

最近は本当に2・3日で満席になってしまい、

 

6月分のお問合せも実は既にいただいておりますお願いアセアセ

 

 

 

少しお待ちいただくことになってしまうのですが、

 

次回のお申込みは、

 

5月29日(日)10時〜

 

 

とさせていただきます!

 

 

 

気になる方はお早めに、チェックしてみてください!

 

 

 

 

----------------------------
Instagramは自宅の事や、主人と活動している

mille-feuille(ミルフィーユ)設計事務所の事、

リノベーションの事をアップしています。

 

Instagramはこちら