こんにちは。

 

名古屋にてmille-feuille(ミルフィーユ)として

設計やインテリアコーディネートをしている千葉 鮎子です。

 

 

今日は、現在アドバイザーとしてお手伝いさせていただいている

 

小野まどかさん主宰のインテリア講座にて

現在は満席で締め切っているみたいです↑お願い

また募集の際は告知しますね。

 

 

 

「卒業生の体験談お話し会」に参加させて頂きました(^-^)

 

 

 

いつもはネットでの交流ですが、やはり顔が見れるといいですね♡

 

 

 

皆さんのいろんなご質問にお答えさせて頂いたのですが、

 

他の卒業生の方のお話しも聞けてとても参考になりました!

 

 

 

そして、主宰されているまどかさんのお話しを聞くと

やらなきゃー!と気合いが入るんですよね、

 

貴重なお話し沢山聞くことができました^ - ^

 

 

 

 

 

生徒さんの参考になればと思い、

 

私の、過去にブログを書けなくなってしまった話しや、

 

失敗談もお話しさせて頂きました~笑い泣き

 

下積み時代の失敗の数なら負けませんよ〜w

 

 

 

生徒さんも皆さんブログを始めたり、

色々行動する中で

不安もあると思いますが、

 

 

仲間の存在って本当に大きいですよね、

フリーで活動する上で同じように頑張っている人と交流出来る事って本当に貴重なので、

 

 

助け合いながらも、刺激し合えるそして、

私の様に○○を発動させつつモチベーションアップして、

 

一緒に頑張っていきましょう♡

 

 

 

 

 
 〇インテリアコーディネートの
 サービスはこちら
 現在満席となっております。
 

 〇家づくり、リノベーションのご相談は

 下記HPの「コンタクト」より

 メールでご連絡ください。

 mille-feuille HP

 

 Instagramはこちら